『夏休み2013』

今年もお盆が過ぎ、あっという間に八月が終わろうとしています。

子供さん達は、楽しい夏休みを過ごせましたでしょうか。

慌てて、夏休みの宿題をしているお子さんも何人かいらっしゃるのでは、ないでしょうか(^.^)

『あそ望の郷くぎの』でも、夏休み様々なイベントを行いました。

まずは、毎年恒例の『夏祭り』!!

夏祭り2013%20018

今年も昨年以上のたくさんのお客様にお越しいただきました(^o^)丿

夏祭り2013%20016

まずは、久木野保育所の児童のみなさんによります鼓笛隊の演奏に始まり♪

夏祭り2013%20021 夏祭り2013%20026

夏祭り2013%20029

『浴衣コンテスト』や『大抽選会』など、大いに賑わいました\(^o^)/

そして、フイナーレは花火大会!!

夏祭り2013%20038 夏祭り2013%20042

今年も南阿蘇の夜空を綺麗に彩りました(*^。^*)

また夏休み、もうひとつ盛り上がっているイベントが『魚のつかみ捕り』です!

魚つかみ2013%20002

こちらも例年以上のたくさんのお子様に参加していただき、大変盛り上がっております(^◇^)

魚つかみ2013%20005 魚つかみ2013%20008

こちらの『魚のつかみ捕り』のイベントは、今週末8/31(土)と9/1(日)が最終イベントとなっております。

是非、夏休み最後の思い出作りに、『あそ望の郷くぎの』へお越し下さいませ(^・^)

また、『魚のつかみ捕り』に関する詳しい内容は、HPのイベント情報に掲載しておりますので、そちらのほうで、ご確認下さい(^_^)/

たくさんの皆さまのご来館、スタッフ一同、心よりお待ち致しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>