『かなばあちゃん』を探せ!

今年の夏休みも、南阿蘇地産地消推進協議会の主催によります、『かなばあちやん』を探せ!を開催致します。

あそ望の郷くぎのに設置しています『かなばあちゃん』が夏休み(7/23~8/21)の土日に限り、4回地産地消認証店に出没します。

出没した『かなばあちゃん』を携帯で撮影し、撮影した写真を添付の上、事務局まで送信して下さい。

抽選(土日の日付のみ有効)で、毎週3名様に「地産地消認証店・共通利用券5,000円分」が当たります。

みなさん、是非ふるってご参加くださぁ~い(●^o^●)/

かなばあちゃん%20001

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>