『あか牛モニュメント』リニューアル!!

9/22(土) 当館駐車場にございます『あか牛のモニュメント』を5年ぶりに衣替え行いました。

地元の久木野中学校の3年生のみなさんに、卒業記念と致しまして、新しいデザインで塗り替えていただくことになり

aka%20006

早朝から頑張って、作業を行っていただきました(^.^)

aka%20009 aka%20013

aka%20014

そして、こちらがビフォーアフターです(^O^)/

aka%20007 aka%20002

aka%20008 aka%20001

すごく親しみやすいカワイイデザインに模様替えしてもらいました(●^o^●)

久木野中学校3年生のみなさん、大変ありがとうございました(^-^)

あか牛・交通安全%20003

みなさんも是非一度、ご覧にお越し下さい(^_^)

また同じ日に、芝生広場では『秋の全国交通安全運動』の出発式が行われました。

aka%20017 aka%20011

こちらのイベントでは、全国ゆるキャラ№.1『くまモン』をはじめ、熊日イメージキャラクター『ぷれくまくん』と地元南阿蘇のイメージキャラクター『かなばあちゃん』が集合し、交通安全運転のPR活動を行いました。

aka%20020 aka%20021

aka%20025

皆さまも、安全運転を心掛けて、お車の運転をお願い致します_(._.)_

現在、南阿蘇は秋風が心地よい季節を迎えております。是非ご家族やお友達をお誘い合わせの上、ゆったりとした時間を過ごしにお越し下さいませ。

あか牛・交通安全

たくさんの皆さまのご来館、スタッフ一同、心よりお待ち致しております(^_^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>