『魚のつかみ捕り』開催中!

夏休み特別イベントとしまして、7/21~8/26の期間中、土日限定にて『魚のつかみ捕り』を開催しております。

先週の日曜日の開催にも、たくさんのお子さんが集まりました!

魚つかみ捕り2012%20002

開始の合図と共に、川の水の冷たさやなんのその、一斉に川に入り、みんな一生懸命に魚を追いかけていました。

魚つかみ捕り2012%20004 魚つかみ捕り2012%20011

魚つかみ捕り2012%20010

今年最初の『魚のつかみ捕り』ということで、1匹だけ特大サイズのマスを放流しましたところ・・・

魚つかみ捕り2012%20007

15分ほどの格闘の末、見事こちらの男の子がGET!していました(^O^)/

この夏休み、是非ここでしか経験できない魚のつかみ捕り『捕ったどぉぉぉ!!』をお子さまに体験させてみられてみてはいかがでしょうか(^-^)

魚つかみ捕り2012%20006

こちらの『魚のつかみ捕り』の詳しい内容に関しましては、HPの各施設イベント『あそ望の郷くぎの』イベント情報にて掲載致しておりますので、そちらにてご確認下さい(●^o^●)

たくさんの皆さまのご参加、お待ちしておりま~す\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>